七ヶ浜・海まつり

主役は笑顔の子供たち!目指せ海開き!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013.七ヶ浜海まつりタイムテーブル!

七ヶ浜海まつりタイムテーブルのご案内です(^^♪

7月27日
9:00~ 第2回七ヶ浜海まつり 記念式典
黙とう
安全祈願神事 柏木神社 神主
開会の辞 第2回七ヶ浜海まつり実行委員長 吉川一利
挨拶 七ヶ浜町 町長  渡邊 善夫氏
   七ヶ浜町議会議長 佐藤 梶信氏 

10:00~15:00 海まつり開催
波うち すなはま広場解放
 きれいになった砂浜で思い切り遊んじゃおう!
海のお屋台
 海と言えば、美味しい食べ物!
 七の一商店街からも出店しますよ~♪
BeachFM SYOUBUTA
 Soul,Bossa etc… BGM&DJプレイで菖蒲田海水浴場をジャック!
 仙台のクラブシーン
をで活躍する、在仙・七ヶ浜出身のDJが来浜します!
スイカ割り大会
 「夏の海岸」と言えば、スイカ割り!
 美味しいスイカをご用意しています!!

7月28日
10:00~15:00 海まつり開催
波うち すなはま広場解放
 きれいになった砂浜で思い切り遊んじゃおう!
海のお屋台
 海と言えば、美味しい食べ物!
 七の一商店街からも出店しますよ~♪
BeachFM SYOUBUTA
 Soul,Bossa etc… BGM&DJプレイで菖蒲田海水浴場をジャック!
 仙台のクラブシーンをで活躍する、在仙・七ヶ浜出身のDJが来浜します!
スイカ割り大会
 「夏の海岸」と言えば、スイカ割り!
 美味しいスイカをご用意しています!!

さらに~~\(^o^)/
お砂像さん(サンドアート)コンテスト【11:00~】
 町民の皆さんやみんな、ボランティアさんの力で、ここまできれいになりました。
 膝をついても、もう怪我をすることはありません。
 蘇った砂浜でお友達や家族のみんなで、砂のアートを作ってみませんか。
みんなのねがい箱【12:30~】
 みんなのお願いごと、お待ちしてます!
 開封は、将来開催される海びらきの日に…。
 みんなで迎える浜の本当の記念日に、招待状をお送りします。


追加の催しは、順次追加いたします♫
どうぞ、お楽しみに!!


7/22
タイムテーブル
記念式典に、挨拶を追記いたしました。
催し案内に、スイカ割りを追記いたしました。

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://united7beach.blog.fc2.com/tb.php/72-39c4910a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

